節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

リハーサル

2017-09-25 09:25:57 | ダンスレッスン
今週末、いよいよフラメンコの発表会です

昨日は、アーティストさんも呼んでのリハーサル2回目
(次回のリハーサルは発表会の前日。ほぼ1回しか踊れませんし、アーティストさんたちも来ません)

14時からということでしたが、新人に近い私たちのチーム……13時半前には、シートを敷いて板出しをしておりました
(前回、場所がわからず迷子になったんです。田舎なのでその周辺一体がカーナビにも出てこないし
到着したらすでにシート敷きもすべて先輩たちの手で完了していたという)

たっぷり6時、と言っても実際は2回しか踊れない
それでもすべて衣装チェンジもして、ほぼ実際の発表会状態でのリハーサルでした

今週は発表会のための1週間になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿