節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

舞子さん

2015-02-24 18:15:56 | つれづれ…
某所で、舞子さんに会ってきました~~~
(載せても良いか尋ねたら、オッケーをいただけました)





言葉遣いもはんなりとした京都弁で優しげで、そこだけ、『都』な雰囲気でした
舞子さんが使うという「花名刺」もいただき、聞くところによると、その名刺は財布に貼っておくと良いそうな(*^。^*)
かわいらしい名刺だったので、ぜひ、お財布に貼り付けたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

舞子さんと一緒に写真も撮ったのですが、その前段階でいろいろあって……(^_^;)
顔が、思いっきり!!、疲れまくってましたので、FB掲載はかわいらしい舞子さんだけの写真にしておきますぅ~~(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿