スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

抜糸

2020-02-22 11:46:27 | 息子
2020年2月22日

息子、通院。
手の腫れがだいぶひいてきました〜。



腫れがひいてくると針金がしっかり刺さっているって感じが良くわかって反対に痛そう???
針金を抜くのは、外来で抜くそうだけれども部分麻酔なしで抜くらしい。
再度、痛そうですねと医師に言ってみたけれども、「まあ多少は痛いですけど皆、麻酔なしで抜いてますから。」と。
骨に刺さっているとはいえやっぱりちょっと恐ろしい…

そして、本日、抜糸。
そんなに痛くなかったようで。
相変わらず汗かいてはダメと言われたけれども、転ばなければ足元でボール触るぐらいは良いと。
まあ、来週の水曜から定期テストなので来週末から練習しなくても、グランドに行ってボール触る程度のサッカー復帰かな。
本人、あまりやる気ないみたいだけど。
サッカー出来ないなら練習に行かなくてもと思うけれどもそこが部活とクラブチームの違いで出来なくてもグランドで自分の出来ることをするっていうやる気姿勢を見せておかないと練習復帰したときにほんとに全く試合に出してもらえなくなりそうだから…
自転車で行くことは、出来ないからしばらく送迎しないとかなあ。

そして娘、英国数の答え合わせ。
終わったな…
もう笑うしかないということで、綺麗な私立で高校生活エンジョイしよう!
が、まだ、結果は、出ていない。
他の子も出来なかったかもしれないし…
もしかしたら…
1%の望みを捨てきれない母。(;^ω^)
とりあえず、来週水曜からの中学生最後の定期テストに向けてお勉強してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験終了 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事