スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

ランチ

2012-01-26 21:46:15 | 私事
2012年1月26日 

マンションには、同じ小学校に通う一年生が、8人いる。
その子たちのママランチが度々、行われている。
私は、一度も出席していない・・・
ちょっと、気まずい。

ということで、今回、初参加の私。
近場の、「かほう」というレストランへ。

バイキングで、1180円。





お料理は、和食系。
デザートは、2種類。

味は、まずまずかなあ。
おいしいのもあれば、いまいちのもあり。



もともと、コーヒー専門店ということで、始まったレストラン。
当初は、コーヒーとサンドイッチという感じのものしかなかった。
が、お客が入らなかったのか、コンセプトが2点・3点して、このバイキング方式に変わったらしい。
バイキングだと店員、ほとんどいらないからねえ。

一年生ママは、知らないお名前の方もいたけれども、顔は、知っているので、今更、名前を聞くこともできず・・・
娘に今度、名前、覚えてきてもらおうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | 公開授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事