スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

お隣さんと夕飯

2015-04-18 21:57:07 | 私事
2015年4月18日

お隣さんの子と3月まで一緒にお風呂に入っていた子供たち。
息子は、この4月から、3年生になるのを機に女子風呂に入るのをやめることにした。
家族以外の女性とは、お風呂に入るのをやめようということ。

お隣の子は、女の子。
ということで、お隣さんの子とお風呂に入るのをやめることにした。
その代わり、お泊りをしたいというので、昨夜、子供たちをお隣さんにお願いして、泊めていただいた。
その隙に母は、職場の送別会に参加したなんて、決して、申しません。(笑)

そして、今日は、お隣さん家で、夕食。



手巻き寿司~。
途中、海苔が足りない!ということで、我が家まで、取りに行ったりしても、すぐ隣なので、楽ちん。
こんなお隣さんがいて、本当によかったわ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁縫セット | トップ | 休日の我が家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事