スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

い、稲が・・・

2009-10-22 15:41:36 | 私事
2009年10月22日 

少ないながらも、稲が生育していて、そろそろ刈り入れだなあと思っていた。
さっき、バイトから、帰ってきたら、もみの部分がなくなっている。
鳥に先を越されたらしい。
写真に残すことすらできなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼれてる?泳いでる? | トップ | 折り紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2009-10-24 09:44:42
うちの稲、この間の台風で無残な姿になりました・・・。
ちょっとだけ、穂がついてて期待していたのに・・・。
残念。
返信する
Unknown (ちはちは)
2009-10-25 16:48:26
mamaさんへ

うちも、先日の台風で、かなり、折れてたけど、とりあえず、穂は、無事だったので、刈り取ろうと思っていただけに残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事