元気発信

股関節の痛み、膝の痛みでお悩みの方、
静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所で、
本来の元気なあなたを取り戻しましょう❗

オスグッドの施術後の感想

2016年06月18日 | 患者さまの声

前回、投稿の患者さんとお父様から感想を書いていただきました。




こちらに来られる前は、どんな症状でお悩みでしたか?
(今までの経緯、辛さをエピソードなど入れてお書きください)

オスグッド
走ったり力を入れたりすると痛かった。
まともに走れなかった。


この施術の良さはなんだと思いますか?
 (技術的な事、雰囲気など感じたことなら何でもOKです)


優しくやっていて痛くないこと。



施術を受けてからカラダは、どう変化されましたか?
こちらに来て良かったなと思ったときは、どんな時ですか?

ひざが痛く無くなって全力で走れた時



同じように痛み、諸症状に悩んでいる方へのアドバイス、励ましの言葉をお願いします。

3回来たら治ります。


*3回で治ると書いてくれましたが、症状や原因、回復力は個人差があり、施術回数は患者さんにより異なります。




こちらに来られる前は、どんな症状でお悩みでしたか?
(今までの経緯、辛さをエピソードなど入れてお書きください)

オスグッドで足をかばいながらサッカーをやっていたが
思うようなプレーができない。だましだましサッカーを続けてきたが
悪化してきた。


この施術の良さはなんだと思いますか?
 (技術的な事、雰囲気など感じたことなら何でもOKです)


ゴリゴリ、ボキボキが無いため子供も安心であること。
自己療法を教えてくれるので普段から予防やメンテナンスが出来る事



施術を受けてからカラダは、どう変化されましたか?
こちらに来て良かったなと思ったときは、どんな時ですか?


3回の施術で、全力で走っても全く痛みが無くなった。
たった1週間で、あれだけ痛がっていたのが良くなってしまった。


同じように痛み、諸症状に悩んでいる方へのアドバイス、励ましの言葉をお願いします。


一度試してみてください。1回の施術でも変化が見られます。


最新の画像もっと見る