元気発信 (股関節の痛みと膝の痛みは、静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所)

股関節の痛み、膝の痛みでお悩みの方、
静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所で、
本来の元気なあなたを取り戻しましょう❗

一年前は歩くのがとても痛くて、大変な日々を過ごしていました。

2017年11月15日 | 股関節症
静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所です。

股関節の痛みが解消され患者さまの症例です。



一年前は歩くのがとても痛くて、大変な日々を過ごしていました。
現在は元の生活に戻れるまで改善しました。


58歳 女性 静岡市在住

【症状】

右股関節が、立ち上がる時にズキンと痛み、力が入らない。
右側のお尻が、右側の足全体が寝ている時に辛い。
股関節以外の症状は、首のこりがありました

【施術経過】
問診で詳しく症状をお聞きすると、右外側が重く足先まで痺れがありました。
2回目の時点で、ソケイ部の痛みが無くなりました。
5回目では、歩く時の痛みも解消。
16回目の施術に来られた時に、転んだため右側大腿の前が青くアザになっていました。
打撲の痛みも、指撫法で解消!
寝ている時の痛みが、なかなか改善されませんでしたが、施術に来られるごとに痛みが軽減し
28回かかりましたが、痛みも解消されて終了となりました。


施術後の感想を書いていただきました。




一年前、歩くのがとても痛くて大変な日々を過ごしていました。
整形のお医者さまからは、治りませんと言われ、でも毎日の生活は、
こんな状態では大変でなりません。


そんな時、家の者が自然形体の事を知り、
私にすすめてくれて寺田先生の所でお世話になることとなりました。
痛みはなかなか引いてくれませんでしたが、
先生も色々と手をつくして下さって、
現在は元の生活に戻れるようになるまで改善しました。
一番大変な時は、もう一生このままかなと半分あきらめ掛けましたが

今、元の元気をいただいて、先生には感謝しています。
ありがとうございました。




ご予約のお電話は  
090-2265-7750

HPは、こちら
☆寺田自然形体研究所☆

静岡県藤枝市高柳1663-1

火曜日、金曜日 定休日(研修などで変更になる事があります)

午前10:00~12;00 午後2:00~6:00



コメント

お休みのお知らせ

2017年11月05日 | Weblog
11/5~7まで、お休みします。


最近、パソコンが新しくなりウィンドウズ10になりました。
出来るだろうと思い、自分で設定をしたところ間違いが発覚❕

アカウントが認証できず、マイクロソフトにサインイン出来なくなってしまいました。

一年間は無料で富士通に電話で相談できるので、何回も相談の電話を掛けて、やっとサインイン出来ました。

便利になるけど、だんだん難しくなって、ついていけない💧

ということで、パソコンも使えるようになりましたので、たまっている症例や患者様の声を順次アップしていきます❗

11/5~7までは、勉強会の為お休みします。
コメント