元気発信

股関節の痛み、膝の痛みでお悩みの方、
静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所で、
本来の元気なあなたを取り戻しましょう❗

膝の痛み(曲げるとき、伸ばすとき)

2011年03月21日 | 
57歳 女性

3年前から、右膝が痛くなり
痛み止めの服用と、ヒアルロン酸の注射をしたが痛みが治まらず、
年々、痛みがひどくなり悩んでいました。
子供さんがHPで見つけて、自然形体療法の治療を受けられるようになりました。

膝の曲げ伸ばしが痛い。
何もしなくてもズキズキと痛む。
寝ているときに痛くて目が覚める。

1月から治療をはじめ、今は、曲がっていた膝も伸びてきて、
歩き方も随分と変わってきました。

3月のセミナーで、新しい治療の流れを教えていただきました。
今日は、その方法で座位の手法だけで膝の痛みが取れました。
何もしなくてもチクチクと痛い、歩いていて踵が上がる瞬間に痛い。
この症状が、膝を触らずに解消されました。

今までの治療の流れとは全く違い、戸惑いましたが、
日を追うごとに、その効果が感じられます


ホームページ 寺田自然形体研究所 

    静岡県藤枝市高柳1663-1
     054-636-0843





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。