元気発信

股関節の痛み、膝の痛みでお悩みの方、
静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所で、
本来の元気なあなたを取り戻しましょう❗

股関節の痛みの施術

2014年11月22日 | 股関節症
24日 25日の2日間にかけて身体の匠セミナーで、
股関節の治療法、理論を勉強してきました。

勉強するごとに、理解が深まり、施術の方法、効果も実感出来、
感動の2日間でした。

今日も、さっそく勉強してきた事を取り入れて股関節の患者さんの施術しました。

一人の方は、今までよりも上体が起きて歩きやすいと仰っていました。
もう一人の方は、新しい患者さんですが、腰かけていると、
すぐに立って歩けないのですが
すっと立ち上がり、いつもよりも楽になったと、
今週、毎日の予約をして帰られました。

膝の患者さんの施術にも応用して施術してみました。
施術が終わって、正座をしてみましたが、
痛くありませんと・・・

いつもより、筋肉の緊張や癒着が早く取れました。


  寺田自然形体研究所 

    静岡県藤枝市高柳1663-1
     054-636-0843

      人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。