Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

第二部の会場に移動途中

2012年06月25日 | 宮島

Photo_7

出会ったのは 宮島侍とオーストラリアからの男の子。
宮島パティオ、宮島海岸通りに週末登場の宮島侍。
オーストラリアからきた学生グループに取り囲まれてました。
2日間広島滞在ということでしたが いい写真が撮れましたね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元宮島のお話し | トップ | 休憩時間には »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このように・・海外からの観光客が増えるのは良い... (フェニックスセブン)
2012-06-25 16:28:38
このように・・海外からの観光客が増えるのは良いですね・・白い刀の持ち方が違うのではないでしょうか?・・刃を守る為に刃を上にした方が良いかもしれませんね・・現代の日本に残された貴重な光景を残した宮島は・・世界に知ってもらいたいですよね
返信する

コメントを投稿