Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

蓮の花

2016年06月26日 | 平和

 平和公園の平和の鐘の周りにある蓮の花が咲いてるだろうな〜と思い 観にいってきました。
午前中の平和公園の木陰は風も涼しく気持ち良かった。
たくさんトンボさんもいました。息子が小さいころよくきました。

中学生のときは 外国人留学生への慰霊碑案内で平和公園によくきたな~なんて思い出しながら
散策しました。海外から友達遊びに来てくれないかな〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和の鐘 | トップ | 廿日市郷心会の司会のお仕事 »

コメントを投稿