Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

桜の開花が発表された昨日は

2016年03月24日 | 講師


 午後は 母校の放送部のコーチのお仕事でした。
春休みでしたので 参加者が少なく ひとりひとりしっかり原稿読みをしてもらいました。
私が実際に仕事で使用した司会原稿などもよんでもらったので 難しかったかとは思いますが
新鮮な気持ちで取り組んでくれていたようでした。

 こちらは校庭で撮った写真。カラフル!!

帰りに外から縮景園の桜が咲いているのを確認。 
やはりやはり 昨日 桜の開花が発表されましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のトーク塾 | トップ | しだれ桜がまもなく満開 »

コメントを投稿