Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

クリスマス

2017年12月20日 | 講師

 午後は 母校の放送部のお仕事でした。
そして夜はクリスマス礼拝に参加しました。
クリスマスにまつわる絵本と出会うことができました。
「三本の木」と「もみの木の願い」です。
イエスさまの誕生は 「条件つきでないそのまんまの存在を認める」ということを表している
というお話しをおききし「人はそのまんまで愛されている」
「そのまんまの自分でいいんだ」と私自身も改めて気づかせていただき、
日々の生きている喜びを改めて感じ 感謝の気持ちでいっぱいになり
ました。 
2017年を振り返る充実した時間となりました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプラザカルチャークラブ | トップ | 今日は冬至 »

コメントを投稿