Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

今日は

2013年01月26日 | 廿日市

廿日市市アイプラザで開催された 「湯崎英彦の地域の宝 チャレンジ・トーク」に行ってまいりました。
廿日市での開催は 3回目で 今までで387人の県民の皆さんの発表を知事はきいていらっしゃるそうです。
最後に知事からは 「自分の周りをよくしていきたいというちょっとした気づき、行動の積み重ねが大きく世の中をかえていくのではないか。」という感想がありました。
今日 知事は 4名の方の事例発表会の前にかかしプロジェクト委員会、はつかいち青少年多目的広場を訪問されたそうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事例発表者の方たち | トップ | これから車の運転して »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくの投稿、タイミング、内容、素晴らしいブ... (つばき)
2013-01-28 17:01:11
さっそくの投稿、タイミング、内容、素晴らしいブログですね。
こんどぜひ吉和にチャンスがありましたら、家庭料理つばきに寄ってください。
木・金・土・日が営業日です。
返信する

コメントを投稿