Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

これから車の運転して

2013年01月27日 | コラム・日記

これから車の運転して
打ち合わせいってきまーす!!
曲は、80'sとグレンメデイロス。
Glenn MedeirosのNothing's gonna change my love for youは高校生の時よくきいてました。 あの頃きいた曲は歌詞今でも覚えてるんだなぁ。 頭が柔らかかったかな。

http://www.youtube.com/watch?v=0lBopAa4KGs&list=RD01AflDGsoW39E

この映像はよくMTVでみていたので懐かしい。
英語バージョンじゃないのも なかなかロマンティックでいいでしょ。以前 サックスでこの曲を演奏していた方に出会いました。メロディがいいからインストゥルメンタルでも ラテン系の外国語でも心地いい。 

おみやげは、宮島口の岩村のもみじまんじゅうです。
こしあん、つぶあん、抹茶あん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | まだ葉も小さい »

コメントを投稿