Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

トーク塾と打ち合わせ、打ち合わせ

2015年06月23日 | 講師


 今日は 昨年から続いている「トーク塾」のお仕事でした。
一分フリートークや原稿読みをしながら 途中 アクセントについてのご質問があり
急きょ こんな専門的なことをお話しすることになりました。
新入社員研修を思い出し 懐かしい気分に!!
皆さん一生懸命メモをとってくださり 嬉しかったです。
私も初心に戻って また勉強しなおさないとと思いました。
今日は 「講座に通い始めて 新たな夢をもちました。」というお声もいただき 
感動してしまいました。

午後は 週末の会の打ち合わせで広島市内2か所。
原稿書かないと。
 
Don't put off till tomorrow what you can do today.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯全国中学校放送コンテス... | トップ | 声力を磨いてあなたの魅力アップ »

コメントを投稿