Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

NHK杯全国中学校放送コンテスト広島県大会

2015年06月22日 | 講師


 週末は 放送コンテストの応援にいってまいりました。
中学生の頑張っている姿をみて 改めて 私ももっと頑張らないとと思うと同時に
もっとお役にたてるよう勉強しないとと思ったのでした。

 私自身は 中学生の時は英語のレシテーションコンテスト、高校生の時はスピーチコンテストによく出場していました。
今考えるとよく私も頑張っていたなぁと思います。
私自身が体験してきたこと、ダメ親なりに子育てで頑張ってきたことをいかして
今後もお仕事でお役にたてればいいなと思います。

 今日は 月曜日。 英語の授業です。
うちの子は二人とも英語は苦手で しかももう大きいので
今 かわいい生徒さんに教えることができるのは本当にありがたいです。
かなりしゃべるし 大きい声だすので体力使いますが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚御披露宴のお仕事 | トップ | トーク塾と打ち合わせ、打ち... »

コメントを投稿