Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

敬老の日を前に

2016年09月18日 | 司会


 今日は 各地で敬老会が催されました。 今年も阿品地区の敬老会の司会をさせていただきました。
毎年 ご来賓の皆様のご挨拶や小学生からのお祝いのメッセージをおききしながら
ご年配の方々に感謝の気持ちをもつことの大切さを感じています。
まずは 両親にですね。

 久しぶりに多くの皆様が集う場にいらっしゃった方もいました。

会が終わるころには 会が始まった時より笑顔が参加者の皆様のお顔の表情にあふれているのを確認し
お世話をなさった地域の実行委員の皆様もご満足の様子でした。

私もお仕事をしながら 祖母のこと そして 子供たちが小学生のころを思い出していました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会で | トップ | オーストラリアからのアダムくん »

コメントを投稿