Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

オーストラリアからのアダムくん

2016年09月19日 | 宮島

 こちらは とってもフレンドリーなオーストラリアからのAdamくん。
宮島侍の恰好をした後 私たちみんなにコアラのクリップをプレゼントしてくれました。お返しに日本のキャンディをプレゼントしましたよ。
小物交換でいいコミュニケーションがとれたね~
私はピンバッジをいただきました。

 この後 もみじ饅頭、あなごちくわを食べて帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日を前に | トップ | 日本語上手なオーストラリア人 »

コメントを投稿