Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

ヨーグルトもみじ

2020年05月29日 | 宮島


 もみじ饅頭のやまだ屋 本部の相野さんとお電話をつなぎました。
昨年は9月にご出演いただき、ぶどうもみじ饅頭のお話しをしていただきました。

いつも元気で私はお会いするたびにパワーをいただいている相野さん。
やはり、今の時期のお勧めは「ヨーグルトもみじ」
冷やしても凍らせても美味しいんです。 
私は、冷やして頂くのが好きですが、相野さんは、凍らせて頂くのが好きということ。
季節限定というと、「ヨーグルトもみじ」以外にも今年新発売の「レモンクリームもみじ」「みかんクリームもみじ」も美味です。 和菓子というより、洋菓子という感じでコーヒーと私は一緒に頂くのが好きです。


やまだ屋は、現在、基本的に宮島本店以外は営業を開始されています。
宮島本店は様子をみながら営業を再開されます。

大野ファクトリーは、駐車場を「廿日市賑わい市」という形で地域の方に開放されています。
雑貨作家さんのお店、キッチンカーなど色々ありますので是非おでかけくださいね。
宮浜温泉方面へのドライブがてら、是非是非、大野瀬戸牡蠣街道を運転して
やまだ屋 大野ファクトリーへ。

「おうちで広島まんぷくセット」は数量限定。お早目に。
売り上げの一部は、広島県を通じて医療関係様に寄付されます。

やまだ屋 https://momiji-yamadaya.co.jp/
iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにQueen | トップ | 薔薇の季節 »

コメントを投稿