Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

やまぼうしがなっていた

2014年10月31日 | 日記・エッセイ・コラム

周りの木々が色づいてきましたね。
近所の公園、春はピンク色に染まるのですが 今は 朱色 黄色 オレンジ 黄色と染まって春とは違った華やぎがあります。紅葉も木によって また時期によって色づきは違います。
 私は もみじの紅葉ももちろんですが 朱色の桜、べにまんさく、はなみずき、ドウダンツツジの葉が好きです。
 お花屋さんには ダリア、フォックスフェイス、カンガルーポーといったこれまた華やかなお花が並んでいます。
曇り空の金曜ですが 意外と華やぎってあります。
 暦の上では 来月7日 一週間後は立冬。 あと一週間秋でその後は冬ということ!?早いですね。インフルエンザの予防接種は大丈夫ですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今年で6回目 »

コメントを投稿