Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

今日で8月も終わり♪♪

2012年08月31日 | コラム・日記

 日中はまだまだ残暑厳しいですが 夜になると秋の虫の音色がきこえるようになりましたね。 今日はこおろぎをみたよ。

 さて、今日は 番組の中で 今年の夏を振り返りながら アラフォー世代が口ずさめる曲をお届けしました。
「Around 40 ~サマフォー~」からは 森高、聖子、プリプリ、晃司、キョンキョンの曲など。そして 「disco fever」の中からは "shout to the top","owner of a lonely heart"など。 そのほか Bump of chickenの「天体観測」も かけたんだ。 (この曲は最高だと思う!!)
 明日から 9月。 今年の夏は ほんと充実した夏でしたが できなかったこともあるんです。 フローズンビールを飲みたかった。 清盛ブルーラインで 呉、音戸にいきたかった。(秋でもいけますが) 宮島水族館の夜のバックヤードツアーいきたかった。(明日で終わり) 宮島への夜の散歩先週いくはずだった。(まだまだいける)
あなたは この夏やり残したことありますか?

 この秋は 厳島神社奉納コンサートもいきたいなぁ。
はつかいち音楽祭の情報はこちら
http://www.hatsukaichi-csa.net/sakurapia/

今日で8月も終わり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 朝早くから 宮島に... | トップ | 廿日市の海の景色とはまた違... »

コメントを投稿