Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

広島サンプラザ

2017年04月05日 | 講師

 広島サンプラザカルチャークラブの
「自信のもてる話し方」講座の新年度クラスが今日から始まりました🌱
新しい出会いが嬉しいです。

 講座のあと、吉和のウッドワン美術館へ。
廿日市市阿品地区の住宅街の見事なソメイヨシノを眺めながら運転し、
佐伯方面に向かう宮内の見事なしだれ桜を発見!!人がひっきりなしに観にきてました。

吉和水仙ロードの水仙はまだですが ウッドワン美術館近くには水仙が咲いてます。
今年はどのお花も開花、満開が遅いですね。


 帰りは ママ友とRuzzoでコーヒータイムのあと、ママ友に大虫のしだれ桜の場所へ案内してもらいました。
今週末は 吉和のスイセン祭り そして 大虫のしだれ桜祭りがありますね。

 FMはつかいち金曜の番組「昼はまるごと761」の中で詳しくはお伝えします🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉和に行く途中にみつけたし... | トップ | 夜桜情報 »

コメントを投稿