Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

はつかいち桜祭り

2017年04月02日 | 司会

 さくら祭りでした。
朝はお天気よく、コートもいらないほどでしたが 途中 雨が降り始め😥 出演者の皆さんも🌠気合い🌠で
薄着で頑張ってくださり😉 廿日市商工会議所青年部の皆さんもこのステージは10年目なので 雨対策もお手の物😊
そして 私もこの雨は慣れているのでテンションも下がらず😌

楽しい1日でした。

 ソメイヨシノは 二部咲きくらいでしたが 皆さんの熱気で 桜の開花具合もあまり気にならないお祭りです。
今週はどんどん桜の蕾が開いてピンク色が増えてきますね。
廿日市市住吉堤防敷のウォーキング楽しめそうですね✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廿日市商工会議所青年部の皆... | トップ | 小さな器に »

コメントを投稿