Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

小さな器に

2017年04月03日 | お花


 家でお庭に咲いているお花をグラスにさすことがよくあるのですが 綺麗な生け方がわからず。。。
先生に教えていただきました。 シンプルだけど素敵ですよね~
特に我が家に今たくさんある水仙の生け方は参考になりました。
蘭は長持ちするし スイートピーは長いまま使ったり 短くして使ったり~
私はすぐ忘れるので こうしてブログにアップしておきます。
 今日のレッスンを参考に百花繚乱の季節を楽しもう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつかいち桜祭り | トップ | 久しぶりのお花のレッスン »

コメントを投稿