季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

花火大会

2018-08-04 22:13:45 | 食べ物 Eat
工房から花火大会が良く観えます。
この時は食事係。
えなみのうじょうの野菜をたっぷり使います。

ランチと夕食を作る。
来た人に手伝ってもらって。
美味しいもの好きな人、料理好きな人が集まるから楽しい。

昼はカレー。スリランカ。

       

夜はメインはピザ。写真撮れなかった。
新しく導入された両面水なしコンロで焼くのが素晴らしくいい具合です。
家主さんの野菜をたっぷり乗せて、ソースもトマトから作って。
とっても美味しい!パクパク食べられる。

グリーントマトがやっぱり好評。とても美味しい。このハムとクリームチーズとの相性。

       

花も乗せてみました。

       

今年の花火は特に良かった。感心して感激して1時間見入る。

       

もう3回くらいは観てるけど、何回観ても見事。
花火に寄付してる人の偉大さを想う。ありがとうございます。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干らしい皺 | TOP | お楽しみ弁当 »

post a comment

Recent Entries | 食べ物 Eat