季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

小鳥 天使

2017-09-19 20:20:22 | 工房working place
工房にて。

行ったら、家主さんが居た。
ご実家の用事で帰って来たと言う事。
そんな事や畑の事など聴く。
またすぐに鳴門の畑に帰って行きました。今度の畑は露地らしい。何が出来るのかな?

いろいろな作品作りの計画や型紙作りや下ごしらえをする。
ふと思いついて、工房にかかってる小鳥のモビールに手を加える。
1年以上経ってるけど、ちゃんときれいに修復できました。やっぱり羊毛ってすごいなあと思う。
いくつか改良点を加えて、再誕!

       

観てたら、鳥が天使に見えてきた。これ、天使でもいいんじゃないの?って思って天使にしてみた。

       

クリスマスの市に出せると思う。可愛い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの目線で | TOP | ウィーンの夕餉 »

post a comment

Recent Entries | 工房working place