ホトケマンストリート3

ホトケマンの道~台湾編~

サムイ島旅行 4日目 part.2

2011-06-17 20:33:32 | 旅行
SPAで癒され、時間もすっかり昼になったので、昼ご飯へ行きました。

バーンヒンサイのホテルから近くにある地元でも評判の
「サビアンレー」という店に行きました。





タイ南部海鮮レストランとのこと。
豪華な作りではありませんが、ビーチ沿いにあり、シービューを見ながら
の雰囲気は最高ですね。。





新鮮なシーフード料理は、どれを食べても美味しいですね。

やっぱりその日も、お客でいっぱいでした。
かなり観光客も多いです。

僕らも12時前ぐらいに行きましたけど、次から次へと観光客ツアー一行が入ってきました。

かなり大御所帯だったので、かなり賑やかな感じになりましたね。

僕らは、後から予約なしで入っているので、あんまりいい席には座れませんでしたけど、
しばらくすると、海際の客が帰ったので、店員に言ってそこに換えてもらいました。

海際のseaビューを見ながらのタイ料理は、最高でした。

僕らが、頼んだメニューはこんな感じです。


またまた、、パッポンカレー


蝦なんとか





うにのタイ風味・・ 




バナナケーキ

ここのタイ料理もまた、何を食べても美味しかったですね。。
いやぁ、シーサイドビューもタイ料理も何もかも最高・・



欧米系の子供たちが海辺で遊んでいる姿がなんとも微笑ましかったです。

最新の画像もっと見る