ホトケマンストリート3

ホトケマンの道~台湾編~

サムイ島旅行 4日目 part.1

2011-05-16 20:00:56 | 旅行
さあ、4日目となりました。

今日は、前から予約していたSPAへ、夫婦で行きました

僕たちが行ったSPAは、「シラロムスパ」というところです。
チャウエンビーチの南端にあって、バーンヒンサイというホテルの中にあります



海岸そばの丘の大きな岩を利用したロケーションのスパ施設。





こんな感じでロケーションはまさしくシービュー。
マッサージを受けながら波の音、心地よい波風が心を癒してくれます

こちらのSPAのメニューはこんな感じです。

Aコース
体をとことん磨きたい方向け 
●ハーバルスチーム(20分)●ボディークレンジング(60分)●アロマオイルマッサージ(60分)

Bコース
フェイシャルと体のマッサージ
●ハーバルスチーム(20分)●フェイシャルトリートメント(60分)●ボディーマッサージ(60分)

Cコース
老廃物排出効果のマッサージ
●ハーバルスチーム(20分)●温ハーバルボールでのボディーマッサージ(90分)●フットマッサージ(30分)

Dコース
日焼け後のお肌ケア
●ハーバルスチーム(20分)●日焼け後のフェイシャル・ボディートリートメント(120分)

いずれのコースも2時間半で、約2000B(6000円ぐらい)
本当お得な価格ですね。しかも、海岸が岸壁に沿って、最高のロケーションで究極の癒しを
体験できます。
店の中には、まなかな兄弟とはるな愛がここに来た写真を飾ってありました。

嫁が、Aコースで、僕がBコースを選びました

初めに、更衣室で店で用意してくれたタイ風の南国風布一枚に着替え、
ハーバルスチームに入ります。
ハーブのいい香りが部屋中立ち込めて、暑さで熱い体を更に熱くします。

20分スチームバスでしっかり毛穴を開かせた後で、
岸壁のマッサージ空間へ移動しました。

2人で、1つの部屋だったので、余計な気をつかうことはありません。

ハーブの香りのする部屋で、マッサージを受けるこの時間は本当に至福の時でしたね。
マッサージを始めたら、さざ波の音や小鳥の鳴き声に癒され
いつの間に意識が遠くにいっていました

気が付いたら、あっという間の2時間半という感じでした。

最新の画像もっと見る