ちびロボ博士の sweet☆laboratory

博士は1型糖尿病(IDDM)


sweetな息子 bitterなママ

家に帰ると息子が必ず死んだふりをしています。

2010-09-27 | 日記
頭に矢が刺さったまま玄関で絶命する息子



土曜日、ダイソーに行って何やら買いこんできた後、
自分の部屋に籠っていると思ったら・・・・
カチューシャと画用紙で矢を作っていた模様。

夏休みにネットで話題になっていた
 「家に 帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
というYahoo!知恵袋に投稿された相談。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

これにインスパイアされて ↑↑↑ こうなったらしい。

先週から出張で不在の旦那が帰宅するのを
頭に矢が刺さったまま待ちわびる息子であった。




歌まで出来て大人気
【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。



にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急ハイランド | トップ | 席書大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい~! (えみりん)
2010-09-28 14:37:10
へ~!知らなかったです。
「家に 帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

けな気な奥様のお話ですね~!おもしろい~!

・・・ってそれを真似してる博士君って本家を上回るけな気さで可愛すぎ~!
だって、それって所長&パパさんだけをを喜ばせるためでしょう~
うちの子達には考えられない~

私も喜んでますけどね~!
(たぶんブログを見たみなさんも)

器用に矢も作ってありますね!
ダイソーにそんな既製品が売ってたのかと思いましたよ!
返信する
Unknown (sweetラボ所長)
2010-09-28 23:32:05
>えみりんさん
工作が大好きで、ハロウィンの小道具作りが趣味のオトコなので
この情熱をお勉強に向けてくれるとありがたいんですけどね

昨晩出張から戻った旦那が息子の熱演を見て

「えっ?どんなリアクションすればいいの??」
「おーーーい 生きてるかーーー?」
「・・・・で・・・いい??」

もっと気の効いたリアクションせんかいっ
と、私にダメ出しをくらってました。

女の子はオトナだから、こんな馬鹿馬鹿しい事やりませんよね。
男の子はお子様ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事