ちびロボ博士の sweet☆laboratory

博士は1型糖尿病(IDDM)


sweetな息子 bitterなママ

有名人

2007-06-30 | 日記
ダンナが昨日から出張に出かけたのだが、
成田絵文字からちょっと興奮気味に電話がかかってきた。
 
「聞いてよ絵文字 サテライトでハンカチ王子と一緒だよ絵文字 マスコミもいっぱい居るよ絵文字絵文字
 ワシね。斉藤君の後ろを青いハンカチで汗を拭きながら歩いたら
 テレビに映れるんじゃないかと思ってハンカチ探したんだけど・・・
 いや~ 残念な事に赤色しか持ってなかったんだよね~」
 
四十過ぎても、ズームイン朝のマイスタ前で絵文字してる中学生と同じ思考だよ絵文字

日米野球で渡米する彼と偶然一緒になったそうですが、
体格の良い他の選手と比べてとても華奢で、お顔は可愛いけど王子っぽくなかった(ダンナ談)
王子っぽいって、タイツとか穿けばいいんじゃろか?
 
ちなみに、私が最近出会った有名人は、キッザニアで会った有田芳生さん(ジャーナリスト)です。
地味~っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 朝から ぎょえ~っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事