シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

アトピーケア・その後

2011-03-07 18:54:45 | 美容・健康の話
まとめていっちゃいます。
○らちゃん、ご機嫌でご来店。少しふっくらして…太ったようです。
アトピー症状は…手足末端温かくなり、ヨダレも治まったようです。皮膚は首の前側に少し乾燥がみられる程度。
どんどん良くなってきました。


     

もうお一方、第1回目の離脱症乗り越えました。亀裂が入り痛々しかったお顔、ここまできました。


2回目の離脱症、早く出て欲しいと本人の希望ですが…気持ちは分る!でもコレばかりは…何時との断定は…です。 
兎も角、代謝をあげ、末端の血液循環を良くし、体の冷えを改善し排泄を促しませんと。
ステ歴30年間、これで治まってしまったら、魔法の薬より怖い怖い…


昨日の模様替え、収納作業の筋肉痛を引き摺ってのお仕事でした。
これから、癒しのに浸りに行こうかと、いや、行くです!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、終わったかな!? | トップ | 恐かった~! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (ひまわり)
2011-03-08 05:29:48
可愛いお譲ちゃん 綺麗になっています
そして看護師さんだったかしら?あの痛々しさが綺麗に
お二人の頑張りに
未だ離脱症が出るのですか?
可哀想ですね 何時良くなるの目標が立たず 焦りもある事でしょう
信頼して頑張って欲しいですね
返信する
この方のために・・・ (にゃんこ)
2011-03-08 13:33:39
アタシ、手鏡を彫ります。
自分のお顔を、うっとりと眺められるように・・・!
この頑張りに、感動したからです。
oliveさんも、信頼に応えてあげてください。
返信する
離脱症 (olive)
2011-03-08 19:42:14
ひまわりさま>
何度か繰り返します。
組織に溜め込まれた薬の代謝産物を出し切りませんと、
アトピー改善したとは言えません。
離脱は皆さま通過する道で、頑張る姿に毎度、頭が下がります。
返信する
えっ、本当に! (olive)
2011-03-08 19:52:25
にゃんこさま>
喜びます。
頂いた手鏡お見せした時に、素敵ですね!と言ってましたから。
有難う御座います。
返信する
Unknown (かおり)
2011-03-08 23:38:53
ちびちゃんも頑張って、エライね。
そしてステロイドの離脱症の彼女も、ほんと頑張る。
にゃんこさんの嬉しいお申し出で、さらに頑張れるね。
返信する
Unknown (RIN)
2011-03-09 08:15:45
○らちゃん よかったね~ 2月10日の顔と比べると格段に明るくなっていてホッとします。
返信する
まぁ~可愛い (koyuko)
2011-03-09 11:11:43
可愛らしいお嬢ちゃんですこと!

離脱症って病気 大変なんですね。

お二人とも完治すること 祈ってます。
返信する
えらいわ~~ (kokeobasan)
2011-03-09 13:56:37
可愛いお嬢ちゃんも

綺麗な看護士さんも

お二人ともえらい!

oliveさんに出会えたことが本当にラッキーでした。

にゃんこさんの手鏡も嬉しい励ましになりますね。
返信する
Unknown (PEAR)
2011-03-11 05:53:03
本当にきれいになられてよかった
出会いってご縁ですから、おふたりともoliveさんとご縁があってよかったなぁと…
お湯に浸かって元気になったoliveさん旋風がそろそろ吹く頃ですかね~
返信する
はい! (olive)
2011-03-11 23:19:13
かおりさま>
ここまできたからには、頑張り続けてもらいます。
しっとり、つるつるお肌を取り戻すように。
返信する

コメントを投稿