シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

とりあえず、終わったかな!?

2011-03-06 22:59:29 | 日記・四方山話
こんな感じの家具が、土曜日に届き、差し当たり所定位置に、


朝から御飯も食べずセッセッと作業。要らない書類は破棄したり、ファイリングしたり、片付けながら収納。
先程、やっと、終わった~~ 
後は追々、何処に何を収納したか 覚えませんと不味いです!

入り口、和テイストにしたら、ミネラルウォーターのサーバーが浮いちゃって しょうがないか~です。
ここで終了!すれば良い子だったのに、別に急ぎじゃないバックルーム、やっちゃいました!
重い家具を押したり引っ張ったり←(中味出すのが、もう~面倒で)腰、肩、腕、っス!
明日の仕事、大丈夫かな、かな。。。


追記 うさぎさ~ん 御免なさい()コメントのお返事しようとしたら、
何をしたか、頂いた米、消えちゃったよ~(涙)済みませぬ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替えの準備開始 | トップ | アトピーケア・その後 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (mami)
2011-03-07 08:49:21
oliveさん、おはよ~♪
いつも読み逃げばかりしてて、お久しぶりですm(__)m
私好みの和テイストで、すごく落ち着けそうな部屋になりましたね。
浮いた子は少し目を瞑ってもらって(笑)

それより筋肉痛は大丈夫ですか?
こういう事ってけっこう疲れちゃって、私も翌日体が…そういえば昨日のこれが原因かってことがしばしば^_^;
返信する
Unknown (かおり)
2011-03-07 09:11:17
見たよ~!携帯からだけど
すっご~い!超す・て・き!
エステサロンというより、お洒落なブティックだね。
シャミラにも行ってみたいなあ
返信する
すてき! (うさぎ)
2011-03-07 10:01:26
水屋箪笥!!いわやど箪笥!!
すてき、すてき。
昨日、コメントで思い立ったら模様替えが大好きと書きましたが
アンティークの家具も大好きなのです。
以前、近所に英国アンティークのお店があって
倉庫のような大きな所にたくさんパブテーブルなどが並んでいて
お安かったので,我が家の食卓はパブテーブルです!!
和物も凄く好きで、いずれ・・・・と思っています。

それにしても一気に頑張りましたね。
体!大丈夫デスかぁ・・・・・?
返信する
楽しみにしてました。 (のん太)
2011-03-07 13:24:44
水屋箪笥、シックな色合いですね~~いわやど箪笥、古いものなのでしょうね、(引き出しが深い)
手前の糸巻きや緑と食器?も落ち着いてピッタリ、
まず、入って癒されますね~~
もっと大きな写真で見たいでした。

でも、まだまだ出したり入れたり、、
一人の作業とは、たまにはゆっくりしてください。
返信する
すごい! (陽子)
2011-03-07 13:47:28
お店にはもったいないような家具だこと。動き出したら止まらないのね(^_-)-☆
返信する
筋肉の悲鳴 (olive)
2011-03-07 16:40:11
mamiさま>
動く側から聞こえてきてました。
火事場の馬鹿力だったようで…!?(笑)
昨日から口角に熱の花!これも痛い!
返信する
フロント (olive)
2011-03-07 16:46:48
かおりさま>
落ち着いた異空間になり好評です。

明るく外が見渡せるのはいいのですが、それって逆もあり!と気付きました。遅っ!
千本格子戸欲しくなってます

返信する
ディスプレイ用にしては… (olive)
2011-03-07 16:52:26
うさぎさま>
骨董屋は鬼門と決めていたのに…清水の舞台から勢いつきのジャンプしました(笑)
体は筋肉痛で大丈夫くありません。唇、熱の為タラコ唇にちかいです。


返信する
こんにちは (楽母)
2011-03-07 16:53:37
先日のリフォーム以来、まだ身体が、新しくなって移動させたモノの置き場を覚えられずに、以前と同じ所を開けては違った・・・なんてことを繰り返しています。

好きな事には夢中になっちゃうものですが、くれぐれもやり過ぎないように(笑)
返信する
時代箪笥 (olive)
2011-03-07 17:13:38
のん太さま>
明治~大正時代のものです。
状態が良かったのと、出会いかな~と思い、
念願だったし…購入に走ってしまいました。
暫らく、貧乏生活です!(笑)
返信する

コメントを投稿