シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

甘い香りに目覚めた⁉

2023-04-03 19:13:51 | 日記・四方山話
あれよあれよと数年どころか4年も経過、小事大事色々とあり‥健康を取り戻したので、頑張って更新してみようかと‥
いつまで続くかですが…、忘れてます、投稿の仕方を!(笑)
鉢植え庭園の大好きな白い花の饗宴です。白いライラックに、小手毬、タツナミ草

       

       

       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮 | トップ | さくら、桜、桜‥♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました。 (マコ)
2023-04-03 19:54:41
 oliveさんお久しぶりです。
白い花が再会の喜びとなりました。

小事大事・・追々お聞かせくださいませ。
取り敢えずはご挨拶とさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
長のご無沙汰でした。 (olive)
2023-04-03 20:21:05
昨年、ちょいと、大病と言えるのかどうかですが、
身体に命の傷⁉←(姪曰くですが)
10年間の長い治療期間になりそうで、
3ヶ月毎の通院でお江戸に通ってます。
事あるごとにブログ再開を思うのですが、
今日に至ってしまいました。続くよう頑張ります!

コメントを投稿