シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

本日は同伴出勤(笑)

2019-09-03 15:15:43 | 日記・四方山話
ご近所のアイドル犬、我が家のダイキチ君、「お店に行く?」の言葉に抱き付いて離れなかったので、
           
大人しく助手席でお座り、滅茶苦茶可愛いです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は夏バテなしかい! | トップ | 気になるイボ、ホクロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや~ (陽子)
2019-09-03 20:17:38
暫くお見掛けしないと思ったらいつの間に・・・・・?
返信する
可愛い! (マコ)
2019-09-03 20:59:35
ダイちゃんお顔も甘えも可愛いのね~
もうすぐ涼しくなるから夏バテしないように頑張ってネ。

私もワンコ飼い始めたのよ、
Mダックスなんだけどよく吠えるし我儘なのよ~
返信する
お久です~! (olive)
2019-09-05 14:16:10
陽子ちゃま>
やっと、やる気が戻ってきたというか‥
先程、ブログにお邪魔したら、納骨の記事が、
遅くなりましたが、お悔やみとご冥福をお祈りします。
返信する
我が家の癒し犬 (olive)
2019-09-05 14:24:54
マコさま>
飼い始めて3年、トイプードルは賢いと言われてますが、本当に賢いです!
やんちゃ坊主ですが、ちゃんと言葉を解し、動作をしてくれます。
ご主人様は弟ですが、時と場合でどっちに付いたらいいのか、
しかと把握してるところが凄い(笑)
返信する

コメントを投稿