シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

一雨あるにはあったけど‥

2024-08-08 16:57:00 | 日記・四方山話
昨夜の豪雨で少しは涼しくなるかと思ったら、湿度の高さで蒸し暑くて‥
元気なのはワンコと草花ばかり。
どこまで伸びるのか背高のっぽの百合、雨に洗われて清々しくなってます。



久しぶりの水滴です。

拙庭の百合も背高のっぽさん。


朝散歩歩数  3056

午後から、またまた姉の所に。見舞客の案内係です。
今日からリハビリが始まり見学させて貰いました。
手足の感覚はあり、意識もしっかりとして、計算もでき、呂律もしっかり、
あとは歩行訓練を頑張ってどこまで回復するか、です。
姉の頑張りを期待するのみです!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合 | トップ | 赤い太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿