シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

夏に向って…

2008-06-06 17:51:22 | 美容・健康の話
セル除去コースのお客様から差し入れです。マウスオンで美味しさ発見して下さい。
      <>
                  
西伊豆松崎町特産品の食用さくら葉で包まれたさくら葉餅。
桜の葉の香りと餡がほんのり甘く、口残りも爽やか。美味也♪

さぁ、お仕事開始。何時もより頑張っちゃいました~~~(笑)←(嘘です)
終了後はお楽しみメジャーリング。
6回にして各部位3~5cmのワンサイズダウン。それもキープです。
その間食事制限なし!
〔穿けなかったジーンズ楽勝です~!〕と嬉しそうなお顔に、
もっと落ちるはずだから頑張ろう!と悪魔のような微笑で←(客人にとっては)
エールを…他人に厳しく自分に甘く…です。

実はセルライト除去は痛いのです。ある程度崩されると心地良くなるのですが、
それまでが…何というか、経験したことない痛み!と皆さんおっしゃいます。
(詳しくはHPをご覧下さい)

が、結果を出すのがシャミラの仕事!
コース終了後のスッキリボディをイメージさせ、耐えて頂きます(笑)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天敵虫の集中攻撃 | トップ | 女三人集まると… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜餅 (勿忘草)
2008-06-07 00:13:00
桜餅を食べながらすっきりバディー。
そこが腕の見せ所?(ニッコリ♪)
返信する
今年は (陽子)
2008-06-07 09:12:25
桜餅食べたかなぁ~・・・・
返信する
発見! (kokeobasan)
2008-06-07 14:34:10
美味しさ発見しました

これは、なかなか食べ応えがありそうですね。
桜の葉っぱが美味しそうです。
(桜餅に付いている葉っぱ好きです。)

セルライトって、ここにも、ここにも・・・
ある ある これまた発見しました。

痛みに弱い私です。
どんな痛みだろうと考えただけで
眉間にシワが増えました
返信する
がまんできにゃい (mami)
2008-06-07 15:46:29
桜餅・・・う~~食べたい!
無性に和菓子が食べたくなってきちゃったよぉ~
目だけでがまんできないわたし。。。
きっと今日は大量のおやつが消費されること
まちがいなしだね。

セルライト除去ってくすぐったかったけどなぁ。
今はあのときより成長しちゃってるから、
痛みを感じるかなぁ?
でも、痛いのキライ

帰国したらダイエットしよーっと。
自分に甘い私です(笑)
返信する
いやいや… (olive)
2008-06-07 20:18:01
勿忘草さま>
セルライトケアの客人には食べさせません!
まだ太り代のある我胃袋にしっかり収納しました。
返信する
初でした♪ (olive)
2008-06-07 20:21:54
陽子ちゃま>
餅より、桜の葉がこんなに美味しいなんて
驚きでした。
返信する
小さかったです~♪ (olive)
2008-06-07 20:29:38
kokeさま>
さくら餅ってあまり得意なほうでは…
葉脈が口の中でモソモソする感覚が…

でもコレは格別!美味い!
さすが特産品でした。
返信する
目の毒だった~~~(笑) (olive)
2008-06-07 20:52:53
mamiちゃま>
ヨーロッパには無い繊細なお菓子だもんね。
送ってあげたいけど、日持ちがねぇ~。
パリには虎屋が出店してたよね。
隣といっても国境越えだった(笑)

セル除去で、くすぐったい!と
笑っていたのは君だけだった。
皆さん羨ましがっていたっけ…。

最近はどうかな?
ママから太ったみたい情報は聞きましたが、
帰国が、た・の・し・み・!
痛みは分かち合いましょう(笑)
返信する

コメントを投稿