積ん読の部屋♪

本棚に積ん読な本を読了したらばの備忘録。

本を1冊購入しました♪

2021-06-27 10:43:24 | 紙の書籍
ネットの書店hontoで本を1冊購入しました。ジャンルは実用書ですかね~?
小説はまだまだ積ん読状態なんですが、それとはまた別のジャンルなので。


『天気と気象大図鑑』
雲研究者として最近、めっきりと有名になった荒木健太郎氏が監修された最新刊です。

ご本人のTwitterはこちら。→ @arakencloud
Instagramはこちら。→  arakencloud
YouTubeはこちら。 → Kentaro ARAKI



積ん読にならないうちにさくっと読みたいと思いま~す♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を3冊購入しました♪ | トップ | 宮部みゆき『あやかし草紙 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紙の書籍」カテゴリの最新記事