ホーリーの日々

現実から離れ

昨夜の雨も夜明け前には、
カラッ!と晴れて過ごしやすい1日だった。

今日も早朝から仕事したのだが、
無我夢中で頑張った後、
同僚と雑談したりしていると、
みんなの笑顔を見ているだけで、
身体の辛さ&この先の不安?も忘れて、
その時間だけは現実逃避させてくれる。

辞めたい!と何度も思ったけど、
その都度、みんなに助けてもらってきたから、
どうにかこうにか頑張ってこれたんじゃないかな?
今年で、ちょうど10年目かな?

それと、
今日、とうとう口内炎が出現した。
なんだか痒いなぁ。
痛みは無いけどね!
小腸の炎症が酷くなっているのかな?
めちゃ怖いよ~っ!!

仕事から帰宅するなり、
鏡を手に、口唇を確認していたら、
○の部分に、潰瘍のような凹みが、、、。画像が見やすいかな?と思い、セピアカラーにもしてみた。

まだ食欲がなく、空腹にも関わらず、
なぜか満腹の状態が続いている。
母が、食べなくなった私を心配して、
野菜100%ジュースを買って来てくれた。(砂糖&保存料は不使用)
水分なら、
摂取後も、重くならないし、楽チンだ!
ってか、
今は、液体だけで十分!!って感じ。

週明けに、
糖尿病内科の診察があるんだけど、
ダイエットに励む必要は無さそう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病内科」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事