ホーリーの日々

行かなくても

やっと生理が来たぁ!

どこか悪いのかな?と不安だったから、
病院へ行こう!と本気で悩んでいたんだけど、
まぁ、問題なさそうな感じかな?
取り敢えず、ホッ!とした。

生理は、メンタルが安定してないと不順になる!って聞くから、
心のバランスを上手く保ちながら生活しなきゃ!!

そういえば、
も学生時代、お勉強ノイローゼになって、
生理が止まった!と言ってたっけ?

やっぱ、ストレス厳禁なんだろうなぁ。
癌とか色んな病気にも罹患しやすいだろうし。

コメント一覧

リディア
てっちゃん、コメントありがとうございます❗
確かに、そんな風に思える感じになってましたね😅
現時点では、予定に無いですね😊
適当に息抜きをしながら過ごそう!と考えています✌️
コロナ治られて良かったです。
お仕事、御無理をなさらないようにして下さいね✊‼️
てっちゃん
まるで妊娠してませんでしたーみたいな報告ですね!爆 

でも良かったです。どうかストレスだけはためないように発散させて下さいね🤣俺も仕事でこもりすぎて、コロナに感染してしまいました😅すぐに治ったけど、、、涙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病内科」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事