チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

キッチン泡ハイター。

2024-06-09 20:14:06 | ひとり暮らしの家庭の事情


今日は茶トラの虎徹の健康診断だったり、ついにダイエット2キロ減の壁を超えたり、急にネトフリが見られなくなったり、
なんかいろいろあったんだけど、キッチン泡ハイターがすごくて驚いたのが1番だったので聞いてくれ。

水回りの掃除用洗剤が場所によってそれぞれで、たくさんあるのがいやだなと思ってて、
トイレの洗剤を使い切ったのを機に一本化に踏み切ったのよ。
食器洗いの洗剤とかトイレ掃除の使い捨てのブラシとか毎日お風呂を洗う洗剤はそれぞれだけど、それ以外は一本化。
キッチンの排水口掃除で感動して、トイレとお風呂も張り切って掃除してしまった。
掃除に意欲が出たところで、後回しにしてた換気扇フィルターも替えたし、猫のトイレも全部丸洗いした。

あともう1日休みがあれば、あとあそこもここも掃除できたのに。仕事行きたくねぇな。(定期)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事デー。 | トップ | はとバスツアーとレアキャラ。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事