チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

家事デー。

2024-06-08 18:17:13 | ダイエット記録


土曜日は家事デーです。掃除洗濯作り置き。
来週のお弁当は豚肉ときのこの柚子胡椒焼きがメイン。色味が悪いな。
ライスは140gで、このお弁当は475kcalになります。



来週の朝ごはんのおにぎりと、夕ごはんの野菜スープも作った。あとゆで卵を用意すれば、調理系の作り置きは終わり。
これ以外に、野菜ジュースと牛乳とウエハースとフルーツとヨーグルトと納豆と豆腐を摂取します。
毎日同じものを食べるのは苦ではないからいいんだけど、なかなかダイエットの効果が出ないので、方向性があってるか不安だよ。

方向性と言えば、今週、10年以上振りに首を寝違えましてね。
首を寝違えたときって肩こりみたいな感じで、ストレッチしたりマッサージしたりあっためたりしない?
なんとなくネットで調べてみたら、首を寝違えたときは安静にして揉んだりせず、冷やさないといけないらしい。
全部逆をやってたじゃんか。

明日は茶トラの虎徹の健康診断。
さっき夕方のおしっこを採取したから、もう今日の仕事は終わり。
最近は土日に何かしら用事があって、土日2日間引きこもってのびのび過ごせてない。
引きこもりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛。 | トップ | キッチン泡ハイター。 »

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事