チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

絶望なぅ。

2023-03-16 13:22:30 | 旅行


今からわたしはびっくりするようなことを言うので、心して聞いて欲しい。
実はスノボしに雪山に来ている。
分かる、わたしもまさか自分がこの年になってスノボデビューするとは思わなかった。
いや正確には、来たはいいけどデビュー出来ていない。


立ち上がれないのです。


午前中費やして地道に練習したけど、5回に1回しか立ち上がれず、立ち上がったと思ったらこけるの繰り返し。
お昼休憩を経て午後の部を開始したら、最初の状態に戻っていた。
そこでスマホ先生に立ち上がり方を教わりに行き、運動音痴のせいでも筋肉がないからでもなくコツがあるのだと教わった。


しかしやはり立てない。


さっきちょっと思いついて、スノボを外した状態で立ち上がれるかやってみた。
そしてやはり立ち上がれなかった。
どうやらわたしは、どちらか片方の足首を捻らないと立ち上がれないらしいのだ。
何度やってみても、スノボがあってもなくても立ち上がれない。

絶望してます、なぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがせるジェルネイルのその後。 | トップ | 本日の雪山。 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事