チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

本日の雪山。

2023-03-17 21:22:33 | 旅行


結局その後も、ちょっと面白いくらいスノボは出来ず、
潔さに美学を求めるタイプのわたくしは、ここは潔く諦めるべきだろうと思い至りました。
今日は見学とタイムキーパーに徹して、筋肉痛の体を持て余してやったわ。
でも、やれども出来ないもどかしさで過ごした昨日より、今日のほうがあっという間だった。
見てるだけだけど結構楽しかったよ。

今回は旅行支援を利用してお得に行けてクーポンももらえて、
リーズナブルだからと期待してなかったホテルやビュッフェも意外とよくて、
通常価格がどれくらいか分からないけど、初心者のファミリー層にはオススメだなと思えるスノボ旅でした。

帰ったら猫ズに熱烈大歓迎を受け、ゴローさんは嬉ションまでしやがった。まじか。
土日で行けばいいじゃん?と思ってたけど、これで明日から仕事だったら辛かったな。

土日はゆっくり過ごします。お疲れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望なぅ。 | トップ | 最近の食生活30。 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事