チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

増殖する歯ブラシと、韓国の歯磨き粉の話。

2024-09-03 22:33:11 | ひとり暮らしの家庭の事情


掃除用に使用済み歯ブラシを保存しておいたら、だいぶ増えてしまった。
ひとり暮らしとは思えない歯ブラシの本数。
掃除をサボってるのか、歯ブラシを変え過ぎなのか。
試供品でもらって1回しか使ってないのもありますけど。掃除します。はい。
(ご不快なものが写らないように、明るさ補正して白くしておきました)

あと、ソウルで買ってきたホワイトニング歯磨き粉なんだけど、どうにも、美味しくない。
誰かこの気持ちを共有出来る方、いませんか?? 美味しくないのよ。
もったいないからちゃんと使い切って、次は歯医者さん推奨のやつとか買ってみよう。

久し振りに歯医者に行ったので、歯磨き指導を受けてきて、今すごくちゃんと歯磨きをしてるところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絆創膏。 | トップ | 1番古い服。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事