庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

11月29日(木)のつぶやき

2012-11-30 02:38:30 | ツイッター

本日は同窓会用往復はがき印刷デー。夜中にチマチマやろうとしたけど眠くて挫折。やっぱり昼間こもってやんなきゃはかどらん( *`ω´)。プリンタの紙送りってカンペキにすんのはやっぱ無理なの?3枚ほどズレちゃった。やり直し(´Д` )。


同窓会のお知らせ郵送完了。紙送りローラーのインク汚れとかどうしてもついちゃう。みんなには仕方ないものとして目をつぶってもらうしかないね(´・_・`)


【美男子】編集部が1年間で見つけた約50人の中から1位に輝いたのは梶本祥平くん!! 東京工業大生です。おめでとう! pic.twitter.com/EJ3215jG

hiroeさんがリツイート | 425 RT

さっきリツイートした東京美男子の梶本君って息子の同級生です!我がことのように嬉しいミーハーおばさん♪ 山南出身の文武両道イケメンなの~♪ しかも性格もイイんだわー♪ (*´ω`*)


@kobatsui めっちゃイケメンやろー♪お母さん思いの優しい子やねんで。イケメンやけどシャイな努力家やしw ケイスケとは又違うタイプ。どっちかって言うと栗間君タイプかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿