庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

6月7日(金)のつぶやき

2013-06-08 02:56:35 | ツイッター

@fusuko BBQいいなあ!ここんとこ毎日飲んでるんじゃない?中年ライフをエンジョイしてるねえ羨ましいぞ(´Д`)!


今日もジムなう。腰痛体操レッスンには間に合わなかったので、超短波っていう電気治療みたいので五十肩癒し中。芯からホカホカ~。


@kobatsui ほんまになあ(+_+)。久々のメールで章ちゃんも五十肩治ったとこって言うてた。「元気?」じゃなくて「調子はいい?」この微妙な変化が熟年っぽいw


@fusuko CASTLE Ville のお隣さんの末尾にこんなふうに章ちゃんのアイコンが出てたので、このゲームやってんだと思って聞いたら、章ちゃんは勿論家族の誰もやってないって。これってプレイ中じゃないの? pic.twitter.com/w8R654sSIT


@fusuko あーやっぱりそっちだと思う~?てっきり章ちゃんがプレイ中だと思ってADD FRIENDポチしちゃったよ(´・_・`) お隣さん増員のZyngaのワナだったのかー(´Д` )。


サバ定食、うまー。あしたバーベキューなのにまた飲んじゃった。 pic.twitter.com/HQRKZlr5Mb

hiroeさんがリツイート | 1 RT

@fusuko 鯖だーーーい好きィ~~(●´∀`) 白ご飯すすむよねえ♪ しかしあんまり毎夜毎夜フラフラしてると嫁ちゃまにプイってされちゃうぞ。愛のフォローも忘れずにねえ(*´ω`*)


@pica2010 @fusuko おお同士よ( ´ ▽ ` )ノ!しかし鯖の竜田揚げとは又ひとレベル高いジャマイカ!うちダーリンが鯖もひとつなんで食卓にはほとんど上がらないんだ(T ^ T)。竜田揚げなんて作った事ねーわ。picaマジすげェ!


@pica2010 シュウマイまで揚げちゃったらカロリー爆上昇すんじゃんw そこは男料理って感じだなww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿