庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 02:42:25 | ツイッター
11:14 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @pica2010
@pica2010 ほらほら又くち開いてるってば!仕事しろよ(^O^)!
15:24 from 携帯百景
瑠璃玉あざみが咲きはじめたよ♪

http://movapic.com/pic/201107201524244e26749805831

15:58 from web (Re: @fusuko
@fusuko おお!遠い所へ!台風気になるね。まだこっちも風が強いよ。気をつけていってらっしゃい!写ツ期待アルる♪
17:07 from web
雲をつく高さとは畏れ多い塔だなぁ(゜ロ゜;) 冥土の土産に死ぬまでには見に行かねば RT @fusuko 今日はスカイツリーの先っちょも雲間に隠れてる。 http://t.co/vFCTOWT
17:30 from web
みなさーん、電気ドロボーですよー(゜∀゜`)ノ RT @fusuko 成田空港の壁からiPhoneの充電。 http://t.co/ZFDTrCt
18:14 from web (Re: @fusuko
@fusuko 自分で盗電って言ってるしw よい空旅を!ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
18:27 from web
RT @fusuko: @chechacat しぇ~…!ちゃんと案内の人に言っての盗電です。盗電じゃないです!壁のはいいって言ったんだもん!
18:32 from web
初なりの水茄子を生のままかじってみた。まぁ食べれるんだけど・・・これは・・・ん~・・・ジューシーさも甘さもないスカスカの林檎のような・・・そう!ナツメ!生のナツメの味に似てる!
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿