庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

4月21日(木)のつぶやき

2011-04-22 02:27:14 | ツイッター
15:09 from web
Gyaoの無料ドラマを楽しんでいる毎日。PCでウィンドウを小さくしてドラマを見ながらモニタの片隅でカードゲームをしつつTV鑑賞が基本。根っからの貧乏性ゆえ。でも時々どっと疲れることがある。特に眼に関して。トシかねぇ(´`)=3
17:35 from web
同世代ガールズトーク:下着もデニムもやっぱ深履きだよねー!・・・え?女捨ててないかって?女だから。お腹冷やすとロクな事ないんだよぉヾ(・д・。)
17:55 from web
後、更年期とか病気のこと仕事のこと・・・そう言えばあれほどメインだった子供の話がほとんど出なかった。ステージがひとつ上がったってことかな。
19:16 from web
そうそう!息子の彼女ネタがヒートアップしたな!ダメ出し尽きず。多分どんな彼女でも納得できへんねんなー。息子愛が深ければ深いほどに。ウチは今のとこ対岸の火事ではあるけれど(゜ω゜;)
21:24 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @pica2010
@pica2010 体が欲するのよ!自然の摂理なのら(^O^)/
21:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @pica2010
@pica2010 夏場にはおじゃましたくない部屋のような…。
21:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんか私の周りでDiet成功者続出なんですけど~^_^;完全に乗り遅れ! RT @pica2010: そういえば、1年前と今で体重が10kg減っている件、後1年で更に10kg減るからしらんw
22:30 from web
Wiiでビリーが出たんスかw(゜ロ゜;!DVDのは2回でリタイアでしたがWiiなら出来そうな・・・安易スギル妄想? RT @fusuko やっぱWiiでビリーズブートキャンプでしょ!
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿